【元パパ活女子】噂のパパ活、実際はどれくらい儲かるの!?

f:id:mio_log:20190808223650j:plain

 

こんにちは、miomio (@miolog_) )です。

 

もはや知らない人の方が少なくなってきた「パパ活

なんと今では5人に1人の女子大生が「パパ活」をしたことがあるとも言われています。

 

ニュースで特集を組まれたり、ドラマにもなったりと何かと注目を集めている「パパ活

 

実はわたしも結婚する前は「パパ活」していました!

 

今日は「パパ活」経験者のわたしが「実際はどれくらい稼げるのか」などのパパ活の実態を大暴露したいと思います。

 

本気出せばキャバクラ風○より稼げるぞ!(笑)

 

 

 

 【今更聞けない】パパ活とは

 

基本的にキャバクラでは人間関係などで働けないお金を稼ぎたい若い女性が食事やお茶を共にするなど自らの若い時間を提供する対価として、自らに金銭を与えてくれるなど経済的に援助する裕福な男性(パパ)を探して行われている活動。

出典:パパ活 - Wikipedia

 

ご飯を食べに行ったり、カフェに行ったり、肉体関係を持つことで、お金を支援して頂く活動のことを「パパ活」と言います。

 

要するに「時間の対価にお金を頂く行為」のことですね。

 

お前、キャバクラも風○も経験してるじゃん!パパ活なんてしなくても、稼いでるじゃないか!

 

いいえ、そんなことありません。

ぶっちゃけ「パパ活」って、キャバクラや風○と違ってかなり稼げるちょー楽なんです。

 

「実際どれくらい稼げるのか」「メリット・デメリット」などのパパ活の実態を大暴露していこうと思います。

 

ぶっちゃけどれくらい稼げる?

 

わたしは風○で出会ったお客様数名に「個人契約(パパ活)」を提案され、パパ活をしていました。

お店的にはルール違反です。

 

食事をするだけの方もいれば、肉体関係を持っていた方もいました。

 

多いときは月に1000万円以上

少なくても月に100万円くらいの稼ぎはありました。 

 

想像より多かった?少なかった?

 

食事をするだけだったパパが、お買い物に行ってくれるようになったり、頂けるお金の金額が多くなったりなど、予想外に収入が増えるのがパパ活です。

 

 

メリット・デメリットは? 

 

真面目に働くのが馬鹿らしくなる!メリットばかりでデメリットはないの?

 

もちろんデメリットはあります。

メリット・デメリットを紹介していきます。

 

メリット

  1. お金が稼げる
  2. もらえるお金に上限がない
  3. 自分の予定で動ける
  4. 普段味わえない経験ができる

 

お金を稼げるのは、当たり前ですよね。

そしてその稼げるお金には上限がありません。

確定申告はしっかりしましょう。ちなみにわたしは、税理士さんにお願いしています。

 

キャバクラや風○のようなお店とは違い、パパ活は個人契約なので○○をしたら○円もらえるという決まりがありません。

 

一緒にご飯を行って1回2万円だった方が急に300万円くれたり(実体験)、全く縛りがないので、稼ごうと思えばいくらでも稼げます。

 

そしてわたしの思う最大のメリットは、自分の予定で動けることだと思います。

友達とご飯に行く前や仕事終わりなど、自分の都合次第で予定が立てられるので、自由に予定が立てやすいです。 

 

もちろん向こうの都合もありますが、自分と向こうの都合さえ合えば、いつでも収入を得ることができるのが最大のメリットだと思います。

 

そして、友達とは絶対行けないような会員制のバーなどに連れて行ってもらえたり、知らないお店に連れて行ってもらえるので、普段は味わえない経験ができるのもパパ活のメリットではないでしょうか。

 

デメリット

  1. 危険な目や詐欺にあうことがある
  2. 安定性がない
  3. ある程度の容姿やトーク力がないと難しい

 

わたしは一度お店で出会ったお客様と会っていたので大丈夫でしたが、サイトやTwitterなどで出会った相手の場合、どうしても素性が分からないので危ない目にあってしまうことがあります。

 

melby.jp

 

最悪の場合、殺人事件にも繋がりかねない大事件になってしまう可能性もあります。

 

お金が絡むのでどうしても最初より要求が多くなったり、関係が悪くなってしまうと危険な目に会いかねません。

 

このように常に危険と隣り合わせであることが、パパ活の最大のデメリットでしょう。

 

会社員と違い、週休2日月給20万などの契約がありません。

月○○円などの契約を結んでいる場合を除く。

そのため、収入に安定性がありません。

 

そして、「お金を払ってでも会いたい」と思ってもらうためには、ある程度の容姿と飽きさせないトーク力が必要です。

 

美人でなくてもスタイルが良かったり、癒し系だったり、さらには容姿だけでなく飽きさせないトーク力だったり、魅力的な何かがないとパパ活をすることは出来ません。

 

 

頑張った分だけ稼げるパパ活 

 

いかがでしたでしょうか?

簡単に稼げると思われがちなパパ活ですが、パパ活だけで生計を立てるのは 意外と大変で並大抵の努力ではお小遣い稼ぎ程度にしかならない場合が多いです。

 

ですが、本気で稼ごうと思えば底なしで稼げるので、惹かれる女性も多いのではないでしょうか。

 

個人的には、お店で働くことをオススメしますが…

 

パパ活や夜のお仕事していた自分の経験に基づき、

  • 夜のお仕事、パパ活についての相談
  • 今後の仕事についての相談

などを受け付けていこうとLINE@を作成しました。

 

LINE Add Friend

 

友達や家族には相談できないお仕事の悩み。

口外無用で受け付けてい流ので、是非友達追加してみてください。

 

以上、miomio (@miolog_) )でした。