2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知識がなくても楽しめる!?“夏の甲子園”楽しみ方講座

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 毎日暑い日が続いていて、とうとう夏本番ですね。 夏といえば、何を思い浮かべますか? 海?川?プール?キャンプ? いやいや高校野球、甲子園でしょ!!! 今日からお盆休みの方も多いでしょうから、旦那様が家…

ライオンキング公開初日!新たなキングの誕生【ネタバレ無し】

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 ディズニーの中でもかなりの大人気作品 「ライオンキング 」 日本公開初日ということで、朝から見に行ってきました。 おい、お前!アンチライオンキング実写化じゃなかったんか!! はい、分かります。その気持ち…

【元パパ活女子】噂のパパ活、実際はどれくらい儲かるの!?

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 もはや知らない人の方が少なくなってきた「パパ活」 なんと今では5人に1人の女子大生が「パパ活」をしたことがあるとも言われています。 ニュースで特集を組まれたり、ドラマにもなったりと何かと注目を集めてい…

きついダイエット、モチベーションを保つ秘訣とは?

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 昨日の記事やツイートへの反響が予想外に大きく、自分の体型にコンプレックスを抱えている方の多さを痛感しました。 www.miolog.net こんな辛いダイエット、どうやってモチベーションを保っていたんですか? とTwi…

【ダイエット】1ヶ月で10kg以上の減量に成功した、2つの方法!

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 わたしは「自己管理」が、何よりも苦手でした。 食べたい物は食べたい!! ダイエットは、明日から頑張る!!! そんなことを言い続けた結果、 163㎝ 75kg まで成長してしまったことがあります。 ※163㎝の女…

にしのあきひろ光る絵本展in東京タワー、オススメの周辺スポット!

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 本日より西野亮廣さんの個展「光る絵本展」が、東京タワーメインデッキにてスタートします。 ameblo.jp 鞄忘れるのはさすがにヤベェっすわ(苦笑) 東京タワーからの夜景と、光る絵本が一緒に楽しめる「光る絵本展…

【経験者が語る】夜のお仕事、リアルなお給料事情とは!?

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 あなたは夜のお仕事について、どんなイメージを持っていますか? 「怪しい」「怖い」などの良くないイメージだけではなく、「お金が稼げそう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか? 「本当は…

どこからが浮気?論争、とうとう決着が!?【永遠の疑問】

こんにちは、mio(mio (@miolog_) )です。 「どこからが浮気?論争」 これって人それぞれボーダーラインが違うので、結局決着つかずに終わってしまうことが多くないですか? 連絡を取ったら? キスをしたら? 肉体関係を持ったら? 今回は、わたしのリアル…